うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は、うさぎ組の半分のお友達が音楽あそびを楽しみました♪

始めは大好きなタンバリンを使って…。
持ち方も叩き方も、どんどん上手になっていくのがわかります^m^

お次はリトミック
馬のポーズは、お尻をしっかり上げて四つん這いで歩きます(@_@;)大人は結構辛い体勢…。。。
おばけに変身すると、両手を体の前でたらせてお友達を追いかけて『お〜ば〜け〜だ〜ぞぉ〜』(^◇^)
ストレッチも頑張っています!!

音楽あそびの後は、みんなでスキップ広場に行きました☆
鳩にエサをあげているおばあさんの側で、沢山の鳩に大興奮のうさぎ組さんです\(^ω^)/

今日も沢山遊びました(●^▽^●)

今日の心が温かくなる一コマです。
お散歩の途中に、靴が脱げてしまったお友達に、一生懸命靴を履かせてあげていました.:・。*.:。
小さなシンデレラと王子様です(*^ω^*)



http://www.aobachild