ひよこ組からの更新です♪

みんなの大好きなアンパンマンブロックで遊びました。
ブロックをつなげて、すてきなお家(パン工場かな?)を作っていましたよ。そしてお片付けのお歌が聞こえると、みんなで上手にブロックを片付けていました♪とってもステキなひよこ組さんです(*^_^*)

りす組さんと一緒に朝の会をしました。
みんなで集まって、保育士の絵本の読み聞かせに集中していました。
朝のご挨拶の歌では、みんなで深く頭を下げていましたよ(^◇^)


今日はりす組さんとお散歩も一緒に、つゆくさ公園まで行ってきました。
滑り台をしたり、お砂場で遊んだり、みんなで花壇のまわりを探検しました。
お天気もよく、たくさん遊べてとても楽しいお散歩でしたよ。
お部屋ではジャングルジムや固定遊具の滑り台で遊びました。
来週もたくさん遊びましょうね\(^o^)/



http://www.aobachild