うさぎ組の更新です^m^

今日は、本番前最後の【親子ふれあいDAY】の予行練習でした(^◇^)

お父さんお母さん方も楽しみにしている子どもたち皆の様子を、今回も少しだけお見せしたいと思います^m^
 
プログラム1番の全体体操です♪
ジャンプしたりぐるぐる回ったり…みんな元気いっぱいで、ぐるぐる回りながらお部屋の遠くまで行ってしまうお友達もいました(@_@;)

こちらはみんなが大好きな【ドレミのうた】のお遊戯です♪
お気に入りの腰みのをつけて元気に踊りますヽ(^ω^)ノシ

入場待ちのうさぎ組さんを…パチリ☆

みんな、自分の好きな色を自分で選びました!!
いざ!入場(^−^)

始まりのポーズは…おやすみなさいなので、みんなで寝転がります。

ここから先は、当日のお楽しみです☆
とっても可愛いお遊戯が見られると思います♪


最後に。。。
練習も終わり、ちょっぴりお疲れ??
今日の練習も、いっぱい頑張ったうさぎ組のお友達でした(^◇^)






午後は今日も英語のレッスンです♪

動物の絵が書いてあるカードを下に並べて、ひとつずつ名前を教えてくれるビリー先生。
みんなも後に続いて『ホース!!(馬)』『ラビー!!(うさぎ)』と頑張って発音しています(^◇^)

全部のカードを見終わると、ビリー先生は自分の顔の前でカードを振ります(@_@;)スライドしているカードが何の動物か当てるゲームも続くのです♪

熊のカードには『ベアー!!(くま)』と答えるうさぎ組さん。。。
それに答えるビリー先生…『NO!くまじゃなくてビリー先生でしょ!!似てるからこれはビリー先生だよね??』

少しの間考えながらも、みんなで声をそろえて『NO!!』
今日もレッスンの時間は笑顔が絶えませんでした(^◇^)

http://www.aobachild.jp