ひよこぐみが更新します♪

すっかり秋の風になりましたね♪

今日は、タリーズ前広場に皆でお散歩に行きました(^−^)


久しぶりのお散歩だったので、バギーに乗ることを嫌がるお友達もいましたが
広場に着くと皆あっという間にニコニコに(*^_^*)
砂あそびや、シャボン玉をたのしみました。
お友達と風に吹かれ飛んでいく葉っぱを楽しそうに追いかける姿もみられましたよ。


落ち葉の上を歩くとなる音を楽しんでいます。
自分で葉っぱを集めパラパラとまいてみたり・・・楽しいあそびを自分でも
見つけられるようになりました。

保育士に抱っこされ、秋の風を全身で感じています♪
たくさんの秋を皆で見つけていきましょうね(^−^)


http://www.aobachild