うさぎ組より更新です☆

今日は運動会の予行練習を行いました。

いつも過ごしているお部屋が大きなお部屋になり、何が始まるのかドキドキワクワク♪

競技や遊戯を実際にやってみましたが、みんなとても楽しんでいました。
当日、子どもたちの頑張る姿、かわいい姿を楽しみにしていてくださいね☆

うさぎ組はお散歩の時に、かけっこの練習を最近よくしています。
始めはフライングしてしまうお友達が多数でしたが、今では笛の合図でスタート出来るようになってきています。

いよいよあと2週間ですね!
風邪を引いているお友達は早く元気いっぱいになり、今元気なお友達は運動会まで元気いっぱいで過ごしましょうね!





http://www.aobachild