ひよこぐみが更新します♪

明日はいよいよ親子遠足です♪(^−^)
お天気はどうでしょうか?・・・皆のパワーでどうか晴れますように☆三

そして、いつもは、にぎやかな声であふれているひよこぐみさんですが・・・
今日はお休みのおともだちが多くちょっぴり静かに感じました(>_<)
皆のお熱も早く下がるよう祈っています!!
また元気いっぱい遊びましょうね(^−^)

さて、今日の写真はおやつのようすです♪

りすぐみさんと一緒に食べました。
お口いっぱいですね(笑)コップで飲むこともとっても上手になりました。


固定遊具のハンドルをクルクルと回しています。
どこまでいくのかなあ・・・??


すべり台に挑戦(^−^)少し前までは手前のところでどうしようかな?と
立ち止まっていたのですがコツをつかんだようで今では何度もすべって楽しんでいます。

明日もたくさん遊びましょうね♪

 http://www.aobachild