今日はうさぎ組の更新です(^◇^)

今日も暑い一日でしたね(^_^;)


今日はあおばチャイルドから、みんなが大好きな魚のおもちゃを持ってきました♪
みんな夢中で遊んでいます。

保育士がプールで波を作ります(^−^)
寝転がったり座ったり…思い思いに波を感じます★

プールの中で滑っても…とっても気持ちよさそう(^◇^)
この後、何人ものお友達がプールの中でバチャバチャ転んでいました(笑)

まったり楽しむお友達^m^

お部屋での着替えは、自分たちで頑張っています(^_^;)

プールが出来る日も残り少ないですが、毎日たくさん遊んで過ごしていきたいです。



http://www.aobachild