ひよこぐみがお伝えします♪

お休み中も元気いっぱい過ごせたようですね(*^_^*)
嬉しそうにお話してくれるお友達や、
真っ黒に日焼けしたお友達もいました☆
そして、朝は少しさみしそうに登園してきたお友達も水着に着替えるとジャンプジャンプ♪あっという間に元気いっぱいに(^−^)
今日は人数も少なかったので全クラス合同で入りました。

プールの中で遊んだお友達は、バケツに水をくみ、プールの外へ・・・
自分で運べる重さにちゃんと調節していましたよ!!
プールサイドで遊んだお友達は、交互に水面をぱしゃぱしゃ♪
お互いの顔に水がかかっていましたが、気にすることなく遊んでいました(笑)

水がなくなると、大きなクラスのお友達が入れにきてくる姿も。
とっても優しいお兄さん、お姉さんの姿をみてひよこぐみさんも
成長していくことができ、とても嬉しくとても頼もしく感じます!!


http://www.aobachild.ne.jp