うさぎ組の更新です(^◇^)

今日も暑い一日でしたね(>_<)
思いっきりプール遊びを楽しんできました☆
 
最近はプールの中に入るよりも、周りのマットの上で水を使って遊ぶことの多いうさぎ組さん。
色々なおもちゃのカップを使って『これはジュースです☆』『今から葉っぱに水をあげます〜^m^』と、それぞれごっこ遊びに展開しています。

こちらはハレオハナでの朝の会の様子です(^◇^)
椅子に座ってお歌を歌ったり手遊びをしたり…♪
みんなの前でパネルを持って歌うのはまだまだ恥ずかしいようです(●^▽^●)



まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて、楽しい夏休みをお過ごしください。
又、笑顔で会えるのを楽しみにしています。



http://www.aobachild