うさぎ組より

今日も午前中はたっぷりお水遊びを楽しんでいます★
お水遊びもすっかり慣れ、顏にかかってもへっちゃらです!

さて、今日のおやつは「オレンジゼリー」
最近のうさぎ組さんはお手伝いが大好きで、テーブルを拭いたり、おやつを配るお手伝いをよくしてくれます!
エプロンをつけあいっこするのも大好きです。
「●●ちゃん、エプロン手伝って〜!」と甘えた声で言っているのも聞こえてきます♪


その後の自由遊びでは…プール遊びごっこをしているお友達がいました!
1人、2人…と始めると、みるみるうちにクラスのほとんどのお友達がプール遊びごっこをしていました。


こちらは、形あそび。
上手に電車を作っています。

宅急便ごっこも好きで、お荷物を配達しています!

遊び方が、ますます面白くなってきているうさぎ組さんです♪


 http://www.aobachild