りす組からの更新です。

 プールに入ろうと思ったとき、雨が降ってきてしまいました。お部屋の中で、トンネルや、マットを使い遊びましたよ。

マットの上では、わらべ歌を歌いながら、トントンしてもらい、きもちよさそうでした。トンネルの中では、みんなで並んで座ったり、急いでトンネルから、出てきたりと色々な遊び方をしていました。ジャングルジムの上も怖がることがなくなりましたよ。
 ハレオハナ保育園に遊びに行ったお友達もいました。おもちゃも少し違うので、また違う遊びをたのしんできましたよ。
 さて、太陽も見えてきたので、プールにはいりました。今日は、うさぎ組さんも一緒に入り、楽しみましたよ。

明日は、良いお天気になるといいですね。



                http://www.aobachild