ひよこぐみの更新です☆

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会でした(^−^)

お誕生日のお友だちはインタビューをされ、少し緊張している様子もありましたが、たくさんのお友だちに祝ってもらい、とても嬉しそうでした★

パネルシアターでは、みんなとっても楽しそうに観ていました♪

そして、そのあとはみんなで避難訓練です!!
しっかり保育士の話を聞いて、逃げることができました!!
ひよこぐみのお友だちも、防災頭巾をしっかりかぶって避難することができました☆

そのあとは、ひよこぐみのお友だちはお部屋でゆったりあそびました☆

お休みのお友だちが多く、寂しいですが、またみんな元気になったらいっぱい遊びましょうね♪


http://www.aobachild.jp/