うさぎ組の更新です(^◇^)

今日もとっても良いお天気でした♪
うさぎ組さんは、プール遊びをハレオハナでしているのですが、ほんの5分歩いただけでも汗びっしょりになってしまいます…(^_^;)

そんな時は、プール遊びが気持ち良いんですよね(^◇^)
今日はみんな【シャボン玉】に夢中です^m^***
自分たちで筒を持って、始めは力加減が上手く出来なくて苦戦していましたが、段々とコツをつかんで吹けるようになって、とっても楽しんでいましたよ♪

給食の時間には、今日がお誕生日のおともだちに、みんなでおめでとうの歌を歌いました(^◇^)  
みんなにお名前を呼ばれて、誕生日のお友だちもちょっぴりはずかしそうなお顔をしていました(*^_^*)
 

明日も沢山遊ぼうね(^−^)