うさぎ組より

昨日は、すごい雨風でしたね。
皆様、無事に帰宅できましたか?

さて、今日は七夕の制作をしました。
織姫と彦星のお顔を書いたのですが、とってもかわいくて個性豊かなものになりました!
みんな真剣に書いています。

次は、夜空にお星さまを貼りました。
小さなお星さまたちでしたが、上手にのりづけして貼れていましたよ!

完成をお楽しみに☆

そのあとは、みなきたウォークまでお散歩に行ってきました!

お地蔵さんの前では「ナムナムー!」と言って手を合わせたり、「朝ごはん何食べたのー?」と話しかけるお友達も!!

たくさん遊んだので、お昼寝もぐっすりです。


 http://www.aobachild