ひよこぐみが更新します♪

5月も終わりですね(*^_^*)
入園・進級から2か月・・・新しいクラスにもすっかり慣れ毎日子どもたちの笑い声がたくさん聞こえてきます♪

そんな今日は、あいにくの曇り空・・
でも、とってもお散歩日和の1日となりました。

ひよこぐみさんは、タリーズ前広場へ(^◇^)

小さなお友達も一緒にお散歩にいきました☆
腹ばいでいつもとは異なる景色を楽しんでいましたよ。


歩行も安定してきた高月齢のお友達は広場内をたくさん歩き回って
遊んでいました。

そして、何やら話し合っている様子・・・
「何お話してるの〜??」と尋ねるとニコッと笑いながらさっていきました(笑)
どうやら、内緒の作戦会議だったようです(*^_^*)


隣同士寝転んでお互いをじーっと見つめていることがあります。
なんだか見てるこちら側が癒される瞬間です(^−^)

http://www.aobachild