今日はうさぎ組の更新です(^◇^)

今日も楽しい英語のレッスンです(^−^)♪
前半と後半で2グループに別れてのレッスンに、待っているお友達は
『まだかなぁ??』『早くお名前(名札)つけて〜☆』
などなど、待ちきれない様子…\(゜ロ\)三(/ロ゜)/


みんなが大好きな、アスパラガスモンスターの登場です(^◇^)
野菜の名前も、ビリー先生の発音を聞いてから繰り返して答えています。

はじめの頃に比べると、笑顔のお友達もたくさんになりました\(^o^)/

今日は、レッスンを待っている間にかわいいクリップで遊んでみました♪
髪の毛にクリップをとめてウサギのまねっこで、お部屋をぴょんぴょんはねてみたり…(>_<)

次回の英語も楽しみですね☆




http://www.aobachild