りす組からの更新です。

 お散歩では、スキップ広場の先の歩道橋へ行きました。
歩行が安定している子は、ロープにつかまり歩いていきましたよ。行きも帰りも歩く姿がとてもたくましさを感じた一時でした(*^_^*)

スキップ広場では、沢山のバスや電車を見て手を振っていました。そして、追いかけたり、追いかけられたりの追いかけっこを沢山しました。保育士の方が先にギブアップしてしまいそうになる程元気一杯に過ごせました。

給食の時間には、黙々と食べていました。最近では、おかわりくださいと、アピールしてくれます。これからも沢山食べていってほしいです。

パソコンの調子が悪く、写真が載せられませんでした。
申し訳ありませんでした。