りす組からの更新です。

 久しぶりの雨が降りましたね。りす組になって、初のお部屋遊びの一日となりました。朝の会の後に、マットや、ジャングルジムで、身体を動かしたり、おままごとのキッチンで、ごっこ遊びを楽しみました。
 ブロックなど、やりたい遊びをアピールしてくれる姿も見られるようになりました。おかたずけもとても上手でしたよ(*^_^*)
 

 給食では、お芋とお豆腐のおかずもとっても美味しそうに食べていました。
一人一人のペースを大切にして、少しずつ食べ方も、伝えています。

 明日は、お外で元気いっぱいに遊べるといいですね。


          http://www.aobachild