うさぎぐみ更新します☆

今日は、うさぎぐみさん最後のクッキングでした(*^_^*)
全員参加で、楽しく出来ました☆
生地を団子にしたものを分け、一人ずつ生地を伸ばし型抜きをしました!
プーさんやマリーちゃん、ひこうきなどのカワイイ型で、
最後の最後で耳が上手く抜けなかったり(@_@;)
苦戦しながらも頑張っていましたよ(^◇^)


そして、おやつにみんなで美味しく頂きました☆
りすぐみのお友だちからも美味しいの声が(*^^)v
一年間、いろいろなクッキングをしましたが、
うさぎぐみさんは、みんなクッキングが大好きで
保育士も毎回楽しませてもらいました(*^_^*)
これからも、ご家庭等でクッキングを楽しめるといいですね☆