今日はひよこぐみが更新します♪

今週に入り暖かな日が続いていますね(*^^)v

今日は8名でタリーズ前の広場へお散歩に行きました。

お散歩大好きひよこぐみさん♪
準備もすこしずつ自分で行えるようになってきています。
お手伝いをしようかなと近づくと背中を向ける子までいます(笑)

そして、バギーに乗り元気に
【出発進行!!!】

広場に着くなり
それぞれのすきな場所へ(^v^)

階段もスイスイ上り下りできるようになりました。
みんなちゃんと後ろ向きで慎重におります。

おままごとでは、しっかり食べる真似も出来るように
なりました。

お友達に食べさせてあげたり
おもちゃを「どうぞ」できたり・・・

1年間で本当にいろいろと
出来るようになりました(*^_^*)

そんな成長をたくさんたくさん
感じたお散歩でした♪


http://www.aobachild.jp



今日は文章のみでお伝えしました(^v^)