りす組からの更新です

 今日は冷たい雨が降ってしまいましたね。
でも、子どもたちはとっても元気です!

 小さなお手てで粘土をこねこね。
とっても上手にできました\(^o^)/型抜きで、沢山の形をつくったり、英語のアルファべットを粘土で、作っている子もいました。
かたずけもとても上手に行える様になりましたよ。


ジャングルジムやトンネルも大好きです!!トンネルを抜けると素敵な笑顔で、出てきてくれました。(^v^)

今日から、給食の前にエプロンをロッカーに取りに行く活動が一つ加わりました。みんな上手に取りにいき、用意をしていました。一つ一つ進級へ向けての活動も増えていますが、とてもたくましく、行っているりすぐみさんです。(^v^)


 http://www.aobachild.jp