うさぎぐみ更新します☆

今日は、ポカポカとっても気持ちの良いお散歩になりました(*^_^*)
体操をして、中央公園を散策です!!

ステージの段を今日もよじ登るうさぎさん。
飛び跳ねるようにドンドン登っていくお友達もいますよ(^v^)


ひよこさんと一緒になり、手を繋いで芝を登っているところです。
すっかりお兄さんお姉さんですね☆

『見て見て〜、お肉焼くところだよ〜』
コンクリートの裏の網を指して教えてくれました(笑)

枝を拾って顔を覗かせて遊ぶお友だち。

『少し痛かったよ』
トゲトゲの葉っぱを見つけ、触ってみるお友だち。

『これは何〜?』
枝の先のピンク色のつぼみを興味深そうに見ていました☆

今日も、楽しい発見をいっぱいしたうさぎぐみさんでしたヽ(^o^)丿