うさぎぐみ更新☆

今日もプールに入りました!
みんな、とっても気持ちよさそうでした☆
午睡明けの様子を今日はお伝えします!

お昼寝が終わると、連絡帳をロッカーにしまって、おトイレへ。
手を洗ったら、自分でエプロンを付けます。
手を後ろに回せるようになりました(*^_^*)
エプロンを付けたら、おやつまで絵本を読みます。
好きな本を選んで、みんな静かに集中して座ってられるようになりました!



おやつは、バナナとおせんべいでした。
自分で皮をむいて、すじまでも上手に取っていましたよ(笑)
その後、自由遊び。
男の子は、バーンバーンととっても楽しそう♪


今日も1日、元気なうさぎぐみさんでした(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆夏祭りのお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  ★当園にて、夏祭りをおこないます。皆様是非、ご参加ください。

  日付:2011年7月30日(土)
  時間:14:00〜18:00
  場所:あおばチャイルドセンター南園
  費用:参加されるお子様一人、500円
        (在園されていない方は、当日に頂きます)
  服装:お祭りっぽい服装でご来園下さい。
 
  ★不審者対策のため、完全予約制とさせて頂きます。
   月曜日〜金曜日の9:00〜18:00までに下記の番号に
   ご連絡ください。

      045−943−0036
   当日は、輪投げや、製作、魚釣りなどを室内にて行います。詳しくは、
  予約の際にお聞きください。在園されていない方も、在園児の皆さんも、
  一緒に楽しい一時を過ごしましょうね(*^_^*)