りす組より

今日もプール遊びを思い切り楽しんできました。

午後のおやつは、ハッシュドポテトでした!

おいしそうな顔で食べているのを見ると嬉しくなります☆


お部屋ではブロック遊び。

電車を作ったり、バイクに乗って楽しみました。

上手くブロックを離せず苦戦しています。

お人形遊びも楽しみました。
しまじろうにミルクを飲ませてあげています。
「おかわり飲みたいよ〜」
というと、ミルクを汲んできてくれます。

こちらも優しい気持ちになりますね。

言葉が日々増えて、成長を感じる毎日です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆夏祭りのお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  ★当園にて、夏祭りをおこないます。皆様是非、ご参加ください。

  日付:2011年7月30日(土)
  時間:14:00〜18:00
  場所:あおばチャイルドセンター南園
  費用:参加されるお子様一人、500円
        (在園されていない方は、当日に頂きます)
  服装:お祭りっぽい服装でご来園下さい。
 
  ★不審者対策のため、完全予約制とさせて頂きます。
   月曜日〜金曜日の9:00〜18:00までに下記の番号に
   ご連絡ください。

      045−943−0036
   当日は、輪投げや、製作、魚釣りなどを室内にて行います。詳しくは、
  予約の際にお聞きください。在園されていない方も、在園児の皆さんも、
  一緒に楽しい一時を過ごしましょうね(*^_^*)