りす組からの更新です。

 久しぶりに、スキップ広場へお散歩にいき、元気に体を動かしてきましたよ。
ヘリコプターの音がすると「いってらっしゃ〜い」と手を振るすがたもありました。いい耳で、周りの音もよく聞いていますね。
広場に着くと、魚釣りを楽しみました。「マグロいるかな〜!!」といっていました。(*≧m≦*)ププッ
水で、石の椅子をフキフキしているところです。キレイーとつぶやきながら、楽しそうに拭いていましたよ。色が変わるのも楽しかったようですね。
そして、一人の子がショベルカーが動いているのを発見!!きがつくと、みんなで見ていました。(^^)d「お仕事頑張って〜」といいながら見ていましたよ。
沢山遊び、給食も沢山食べていました。また明日もお散歩に行けると良いですね。
 余震も続いています。皆さま心配だと思いますが、お気を付けてお過ごしください。

http://www.aobachild.jp/