ひよこ組より

今日は3月のお誕生日会でした。


「お名前言えますか?」
「何歳になりましたか?」
「好きな食べ物はなんですか?」
などのインタビュー。
恥ずかしくなっちゃいますよね!

聞いている子ども達も興味津々です。

プレゼントとカードも上手に渡してくれました☆

先生たちからの出し物は、ケーキを作るパネルシアター。
好きなフルーツを選んで、歌にのせてケーキにデコレーションしてもらいました!

ステキなケーキができあがったらハッピーバスデー
を歌いました♪


お誕生会の後は、うさぎ組さんの卒園式の練習。
りす組さんやひよこ組さんも少しだけ見学しました。

あと3日だなんて、本当に早いです。。。

残りのあおばチャイルドでの生活をたくさん楽しんでほしいです!







http://www.aobachild.jp/