ひよこ組の更新です

お部屋の中でトンネル遊びをしました。トンネルの中で一休みしていたお友だちもいました。手を伸ばして、保育士においで〜!!とする姿もありました。元気に遊びましたよ。


お歌の絵本をお友だちと仲良くみているおともだちもいます。手をたたいたり、リズムに合わせて体を動かしながら曲を聴いていましたよ。


おやつの時間は、きなこバナナでした。少しバナナが苦手なお友だちもいますが、黄な粉がかかっているのを見て、手づかみやフォークで美味しそうにたべていました。

食べることがとても上手になりました。

うさぎ組さんのお姉さんに囲まれてとても仲良く遊んでもらいました。


お気に入りの絵本を布で包んでお出かけあそびをしています。大きな絵本も大切に持っていましたよ。

お友だちとおままごとあそびかな?じ〜っと見つめあいながらあそんでいました。

お友だちとの遊びがかわいいひよこ組さん。見つめあいながら会話をしているのでしょうね。

明日も元気に過ごしましょう。
今日の写真は1月25日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。