うさぎぐみの更新です♪

朝の会の様子です(*^▽^*)

ジャムおじさんのメロンパンやさんです。

「誰が買いに来たのかな??」
手遊びも一緒に楽しみました。

今日のお散歩はつゆくさ公園に行きました。
途中には、階段の場所も・・・



お約束を守って安全にのぼることができました!
公園には、ドングリや赤い実など、宝物がいーっぱい。


「あっちにあったよ!」などと教え合う姿が自然にみられます。
「工事中だよー!」

「落ちないでくださーい」とお願いするも、願いは届かずでした( *´艸`)

キッチンでは忙しそうに次々と料理を作り上げていましたよ。


♪かわいい帽子がみえてるよ♪

♪だんだんだーれがめっかった♪

本日の写真は10月12日にスナップスナップからアップされます。