ひよこ組の更新です

 今日は、雨ふりでしたね。お部屋の中では、パズル遊びや、シルバニアのお家を出してあそびました。指人形を指にはめてみたり、お家の中に入れてみたりと楽しみましたよ。ぐるぐる回るお人形のメリーゴーランドでも楽しそうに遊んでいました。


腹這いで遊んでいたお友だちは、恐竜のおもちゃを追いかけていましたよ。

ブロックで遊んでいるうちに眠くなってきていたお友だち・・・・ねむいよ〜!!

大好きなボールをゲットしました。ボールが大きくみえますね。

保育士のお膝で嬉しそうに過ごしてます。

ミルクをのみました〜!!

おやつの後に、とてもいい姿勢で本をよんでいました。素敵です。

明日も元気にあそびましょうね。


今日の写真は、9月27に日にスナップスナップにアップされます。ご覧ください。