りす組の更新です。

今日は風が涼しく日陰はとっても過ごしやすい気持ちの良い一日でした。
お散歩は、ひよこ組さんと一緒にタリーズ前広場へ行っています。
 

スピードが速くて、カメラが中々追い付きません(;・∀・)

自分で地面に線を書いて、道路を作っていましたよ。
「車が通るよ〜!」

細い木の枝をザルの穴に通していました。
遊び方に色々と工夫が見られます。

レンガのブロックの上をみんなで「ヨーイドン!」
端っこまで保育士が追い付くと「キャー♡」と大騒ぎ!


お店の上にある大きな風車を指さし、風が吹いて回る度に「わぁー!」と歓声を上げていました( *´艸`)

今日は他にも、お部屋でのようすもお伝えします。
牛乳パックで出来た箱を並べて椅子の様にしています。
上手にくぼみに座っていましたよ( *´艸`)

お友だちと一緒にゴローン♡

お部屋いっぱいに人形を寝かせて、一つ一つにお布団を被せてトントンをしてあげていましたよ(*^∀^*)
小さな保育士ですね♡


窓辺に集まってみんなで楽しいお話し中…

柵越しに、ひよこ組のお友だちと関わっている姿がありました( *´艸`)


本日の写真は9/28にスナップスナップにアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ち下さい<(_ _)>

http://snapsnap.jp/