ひよこ組の更新です。

今日の朝は、雨が沢山降っていましたね。外の天気を窓から見ていると、良い日差しが差してきました。帰りは、雨が降っていないのかなぁ〜と子どもたちともお話しをしましたよ。今日もお友だちと仲良く過ごしたひよぐみさんでした。

ブロックを出してみると、お友だちと一緒に笑いあいながらブロックあそびをしていました。高く積み上げたり、マイクにしてお話しをする姿がありました。

腹這い遊びで、手足もとてもよく動かしていました。


ボールのあるところまで自分の力でお引越ししました。

バンボにお座りをすると、お友だちや、見える景色が違います。お友だちの遊ぶ姿を一生懸命に目で追っていましたよ。

保育士の膝の上でもいいお顔で過ごしていました。

一人でお座りをする練習もしてみました。

寝起きです。この後は、とってもご機嫌に良い笑顔になりました。

一人での歩行が少しずつ出来る様になっています。

給食の後の遊びの中でも良い笑顔です。


今日の写真は、9月14日にスナップスナップから更新されますので、ごらんください。先日のふれあいdayのクラス写真も一緒に更新されますのでご覧ください。