8月誕生会&うさぎぐみの更新です♪

今日は、お誕生会を行いました。
「好きな食べ物は何ですか?」の問いに全員「なっとう!」と答えていましたよ。
恥ずかしそうにしながらも、しっかりインタビューに答えていて
立派でした(*^▽^*)



先生からのプレゼントは「ねこのお医者さん」の
パネルシアターでした。

お誕生日おめでとうございました!!

うさぎぐみさんは、その後プールあそびをしました。
それぞれ、好きなあそびを見つけて楽しんでいましたよ。






明日はいよいよ、「親子ふれあいday」です!!

いつもと違う場所や雰囲気に緊張してしまうお友だちもいるかと
思いますが、楽しく過ごせるといいなと思っています。
保護者の皆様も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪

本日の写真は9月7日にスナップスナップからアップされます。
お楽しみに☆彡