ひよこ組からの更新です

 お部屋の中で、のびのびとすごしました。
腹ばいあそびも沢山しました。声を掛けると嬉しそうです。沢山運動していましたよ。とてもじょうずですね。


お友だちと一緒に保育士のカメラに注目!!同じタイミングで見つめてくれました。

ハイハイの練習も頑張っています。「上手だね〜!!」の声掛けに嬉しいお顔がみられました。

手作りマラカスを沢山フリフリさせました。お気に入りのようでした。

ボールを見付けて、抱っこしてます。ボールが大きく見えますね。

お人形を抱っこしてお母さんになりましたよ。この後は、お買い物バックも持ってあそんでいました。

ペッタンとくっつくおもちゃを一生懸命にとりました。

今日の写真は、他にも沢山あります。9月7日にスナップスナップさんから更新されますので、ぜひ、ご覧ください。