うさぎぐみの更新です♪

今日も朝から暑い一日となりましたね。
天気予報の予想最高気温をみるだけで、「うーん・・・」と
思ってしまうのは、大人だけのようです。
うさぎさんは、「プールいこー!」と朝から元気いっぱいです。
日陰で行うプールあそびはとってもいい気持ち(*^▽^*)
水風船で遊んだり・・・


「どうやったら早くすべれるのかな?」


すべる所に水をかけてみたり、少し勢いをつけてみたりと
工夫する姿がありましたよ。
「たくさん!!」と水風船を集めて楽しんでいました。

「自分で!」やってみようとする気持ちが育っています。

「かけていいのー??」

「おいしいの食べる??」

「ぼく、水鉄砲すきなんだぁ」


お部屋でもみんな仲良く遊びました☆彡

本日の写真は8月10日にスナップスナップから更新されます。