ひよこ組の更新です。   &  音楽会の様子です。

今日は、保育園に素敵な音が響きました。

音楽会では、ヴァイオリン・ピアノ・歌をきかせてくれました。子どもたちは目をキラキラさせて真剣に見ていましたよ。



はらぺこあおむしの絵本も行ってくれました。ステキな演奏の中で見ると、いつもの絵本がよりステキに見えましたよ。

音楽会の最後には、さんぽ  の曲に合わせてみんなでお部屋を歩きましたよ。


とても素敵な時間を有難うございました。

ひよこ組のお友だちもとっても良く聞いてみていました。
保育士の膝で見たお友だち。お布団でゴロンしてみたお友だち。バンポに座ってみたお友だちと、それぞれのスタイルで楽しみましたが、中には、素敵な音を子守歌に眠りについたお友だちもいました。





じ〜!!と見つめている姿がとても印象的でした。音楽会が終わると、満喫した様子で、気持ち良くお昼寝をしていました。


今日の写真は、8月10日にスナップスナップから更新されますので、ご覧ください。音楽会で全体の写真を乗せています。