りす組の更新です。

今日もとても暑い一日でしたね(◎ω◎;)
みんなでプールあそびを楽しみました。

じょうろで水をかけると、持っている容器に入れようとしたり手で感触を楽しんだりしていましたよ(*'ω'*)



「わぁ〜!!!」
頭から水をかぶってもへっちゃらです!




プールに三人で横並びに座って、バタ足の練習です。
「キャー!」と大笑いしながら足をバタバタ…沢山しぶきが飛びます( *´艸`)

まだまだ暑い日が続きます。
プールあそびの後や夕方と保育園でもこまめな水分補給を心掛けていますが、お家での体調の変化や細かな事でも気付いた事があれば何でもお伝えください<(_ _)>

残りの日々も、元気に過ごしましょうね(*‘∀‘)ノ
本日の写真は7/27にスナップスナップからアップされます。お楽しみに。

http://snapsnap.jp/