うさぎぐみの更新です♪

今日は6月生まれのお友だちの誕生会がありました。

職員がかわいい赤ずきんちゃんに変身!
次は、どうなるんだろう?と真剣にお話をきいていましたよ(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございます♪




7月6日に「誕生会」でスナップスナップにアップされます。

☆彡うさぎぐみさんは、その後タリーズ前広場へお散歩に行きました。
大きな風がビューン!「びっくりしたー!」

「ぶらんこだよー」

「何ができると思う?」「正解は・・・知らなーい」
そんなやり取りがありましたよ。

「どーこだ??」


2人ともみーつけた!!
「せんせい、待て待てしてぇ」



「かくれんぼしてるの(*‘∀‘)」

「ジャーン!」

とっても嬉しそうに見せてくれました。
お店屋さんごっこも盛り上がっていました。

本日の写真は7月6日にスナップスナップにアップされます。