ひよこ組からの更新です

今日は、とてもいいお天気でしたね。
みんなが集まるまでの朝の時間には、りす組のお友だちと一緒に過ごしていることもあります。ブロックや、絵本で一緒に遊んでいましたよ。

 小さな手でしっかりと保育士の指を握ってくれました。

 おはよ〜!!目覚めはとても良かったです。すっきりと起きましたよ。



 遠くからお名前を呼んでみました。良いお顔で振り向いてくれましたよ。

 保育士とお話し中。とってもいいお顔でお返事してくれています。

とてもご機嫌で遊んでいましたが、ウトウト…気持ちよさそうに眠りについていました。

 皆の表情が毎日とてもかわいいひよこ組さん。これからも色々な表情をみせて 下さいね。

今日の写真は、6月29日にスナップスナップから更新されますので、ご覧ください。