うさぎぐみの更新です♪

今日はタリーズ前広場へお散歩に行きました。
「さあ、いっぱい遊ぼう!!」


「先生とってね(*^▽^*)」

投げる力もどんどん強くなっています。
保育参加にきてくださったお友だちのママとも
ボール遊びを楽しんでいましたよ。

「雨が降ってきちゃったよ・・・」

そうなんです・・・遊び始めてすぐに空から大粒の雨が・・・


さすがうさぎぐみさん!急いでお片付けをしてくれました。
そして、「雨雨ふれふれ、かあさんが♪」と雨の歌を歌いながら
保育園に戻りましたよ。
お部屋では・・・粘土あそびをしました。

「できたよ。あーーーん!」

「こねこね・・・」

「それ、かーしーてー。」順番におもちゃ使えたかな??


七夕製作も完成しました!
着物は、ビー玉を転がして模様付けを行いました。
お顔も1人1人個性的なものとなっています。
是非ご覧ください☆彡