ひよこ組の更新です

 今日のおさんぽでは、タリーズ前広場にいきました。

カートに乗りながら、りす組さんが歩く姿もしっかりと見ていましたよ。

お砂場遊びも上手になりました。お砂の上でもタッチが上手になってとっても嬉しそうです。

ハイハイも上手にしていますね。

給食はかぼちゃの煮つけでした。手づかみ食べをして、美味しそうにたべました。


お部屋の中で過ごしていたお友だちです。おもちゃまで手を伸ばしてあそびました。つかまえた〜!!と嬉しそうにニコニコしている姿が沢山ありました。


うつ伏せ遊びもしましたよ。しっかりと首を上げてくるくる回るおもちゃをみつめていましたよ。

おはよ〜!!と声を掛けるととってもいいお顔でした。

今日の写真は、6月16日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。お楽しみに!!