ひよこぐみの更新です♪

お散歩へ行ったお友だちと、お部屋の中で遊んだお友だちの様子をお伝えいたします☆

快晴の中、木陰でお砂場あそび中です♪


しゃぼん玉がいっぱい飛ぶ様子を見て…
「あ!!!」


指さしをして大喜びでしたよ♪




お部屋では…
オモチャを上手に握って夢中で遊んでいました。


お隣のお友だちの様子も気になるようで、お互いの遊んでいる姿やオモチャの動く様子を見合ったり、見つめ合ったりしていましたよ♪



寝返りを何度もチャレンジしている最中のお友だちもいます。

コロンと寝返り、うつぶせになり違う風景や目の前のオモチャを見ていましたよ。
休憩しながらも沢山あそんでいました。



暑さが増し、疲れが出やすく体調を崩しやすい時期です。
今週も体調に気を付けつつ、元気に過ごそうね!


スナップスナップへは、6月1日公開です。