うさぎぐみの更新です♪

今日はハレオハナへお散歩に行きました。
自分で水筒を持って・・・さあ出発です!
「横断歩道は手をあげて渡るんだよね」

「たくさん集まったー♪」


ぬいぐるみやバス・・・好きなものを自分の周りに集めて遊んでいました。
「線路つながるかな?」

「たーかくなあれ!」

歌を歌いながらお絵かき楽しいね(*^▽^*)

「いつ落ちてくるかな??」

お友だちと一緒に遊ぶ姿もたくさんみられるようになりました。


給食はみんなの大好きなこのお顔!


「どこから食べようかな??」
「いなくなっちゃった・・・」
会話も弾んで楽しく食べる事ができました(*^▽^*)



本日の写真は5月11日にスナップスナップにアップされます。
お楽しみに☆彡