うさぎぐみの更新です♪

今日は、クッキングをしました。
うさぎぐみさん初めてのメニューは「ピザトースト」です( *´艸`)
☆ピザソースをパンに塗ります☆

☆チーズをおきます☆

☆ソーセージ・コーン・ピーマンをトッピングします☆

☆こんがり焼いたら完成です☆

「あっ、お顔見たい!」
[
「早く食べたいなあ・・・」

「出来たー(*‘∀‘)えっ、食べるのおやつなの?」

「いっぱい、のせたよ!」

「ピーマン1つにしとこう。」

「ピーマン好きだから僕はいっぱいのせよー」

個性豊かなピザトーストができました(*^▽^*)




エプロン等のご準備ありがとうございました。
次回はおにぎりを作って公園へピクニックへ行く予定です(*‘∀‘)
詳細がきまりましたら、掲示いたしますのでよろしくお願いいたします。
本日の写真は、5月2日にスナップスナップにアップされます。
どうぞご覧ください☆
うさぎぐみさん全員集合でした(*‘∀‘)