うさぎぐみの更新です♪

「お散歩準備できるかな?」


まずは、自分でじっくりと取り組む時間を作っています。
出来ない時には「手伝って」と伝えらえるといいですね(*‘∀‘)

「ぎゅぎゅぎゅー・・・あと、少し・・・」
みんなの頑張りに拍手です♪

今日は、なのはな公園へお散歩に行きました。
「位置について、よーい、どん!」
みんなでかけっこをしてから遊びましたよ。


「これ、なあに??」

植物や虫に興味津々です!
みんなの疑問に答えられるように私たちも
学んでいきたいと思います。
「お砂あそびだーいすき!」



「せんせい、あーん(*‘∀‘)」

「あげないよー( *´艸`)」
やりとりもとっても上手なうさぎぐみさんです。
雨がパラパラと降って来たので、早めに保育園へ帰ってブロック遊びをしました。


小さなレゴブロックもうさぎさん専用のおもちゃです。
とっても集中して取り組んでいましたよ。
お兄さん、お姉さんになったことをあそびの中でも感じてもらえたらと思っています。
本日の写真は4月20日にスナップスナップからアップされます。
お楽しみに☆彡