りす組の更新です。

4月2日の入園式から2日が経ち、新しいりす組さんの生活が始まりました。

ひよこ組さんから進級したお友だちが11人、新しくりす組に入ったお友だちが6人。
とっても賑やかなクラスになりそうです( *´艸`)

お散歩の支度は出来たかな?
「一緒に手を繋ごうね」これからお散歩に出発です!

今日はタリーズ前広場へお散歩に行きました。
おひさまぽかぽかのとっても良いお天気!
歩きながら、花壇のお花をみたり沢山春を感じてきました。

タリーズ前では、みんなで大好きなお砂あそびを満喫しました(*‘∀‘)ノ

「ありー!」「ありさんっ!!」
みんなが大興奮で追いかけるのはありでした。
ぽかぽかの陽気に誘われて、ありさんもみんなの所へ遊びに来ました٩( ''ω'' )و

しゃぼん玉にもチャレンジ!
上手に「ぷー」っと吹けました(*'ω'*)


真似っこをして木の枝でしゃぼん玉あそび。

保育園へ帰って来てからお茶を飲んで、美味しい給食を食べました!
もぐもぐ…とっても良いお顔ですね♡

自分で頑張る姿も見られます(*‘∀‘)

これから段々と暑くなりますが、体調に気をつけて毎日元気に過ごして行けたらと思います。
本日の写真は4/13にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp/