ひよこ組からの更新です。

 今日は少し寒さがありましたが、元気に過ごしたひよこ組さんです。
お散歩ではタリーズ前広場に行きました。

靴を履くのも頑張る姿があります。散歩前に自分の靴を靴箱から出す事が上手になりました。


タリーズ前広場に着くと、座ってお話を聞いてくれます。りす組さんとお散歩に行くときには、りす組のお兄さん、お姉さんがしているのを見ておぼえました。

カラスが飛び立ちながらかあ〜か〜とないているのを見つけると、手をパタパタさせて真似をしてました。上手です。


スプーンで上手に砂をすくって、砂をだしていました。真剣です。

たっちが上手になり、バランスをとりながら遊んでいます。

帰り道は、お友だちとも手を繋いでみました。少しの距離でしたが、仲良く繋いでいましたよ。



バギーの中では、お歌を歌いながらかえりました。
歌に合わせてダンスもしていましたよ。

給食の歌も張り切っていたいます。ごあいさつのときには、机に頭を付けている姿もあります。

今日のお魚の給食は、手づかみで魚を一番に口に入れる姿がありました。

上手に口に運びましたね。とても美味しいお魚でした。


今日の写真は3月2日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。