うさぎぐみの更新です♪

今日は、なのはな公園へお散歩に行きました。

お日さまの下はいつもよりポカポカと暖かでしたよ( *´艸`)
ブランコの乗り方もとっても上手です!


続いては、給食の様子です♪
「持ち方あってる??」
フォークを上にあげて確認する姿も見られます。


保育園では、3本の指で支えて食べられる様に少しずつ練習しています。
お箸の持ち方に繋がるので、基本の持ち方はしっかりとしていきたいですね。
ぜひご家庭でもお子さんの持ち方をみてみて下さいね。




でも、1番は、楽しく美味しくいただく事ですね(*^▽^*)
今日も、「おかわりください」と元気な声がたくさんきこえてきました。
午後も元気にあそびましょうね♪