ひよこ組からの更新です

タリーズ前広場であそびました。大好きなボール遊びを沢山しましたよ。

広場に着くと嬉しそうに沢山歩いていました。

歩くのがとても楽しいお友だちもたくさんになりました。保育士の手を取って一緒にあるいています。

砂場遊びでも、一人一人、お気に入りの道具がありますね。車のおもちゃもしっかりと走らせている姿もあります。


段差がちょうど手をつくのに良い高さです。お名前を呼ぶと振り向いてくれました。

保育士の膝の上で遊びます。カートの中で寝ていたので、まだすこし眠いのかな??

木を間に仲良しですね。いないいない〜・・・・・・・・・・

・・・・・ばあ!!(*^▽^*)

今日は夕方からひよこ組の保護者会です。皆さんで楽しくお話をしたいです。

他にも沢山の写真をとりました。2月16日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。