りす組の更新です。

今日は朝の会の後に音楽あそびをしました。

ひよこ組さんも一緒に参加。
りす組さんは「タンバリン」ひよこ組さんは「鈴」を使いました。
ピアノの音に合わせて、とっても上手に叩いたりストップが出来ていましたよ(*‘∀‘)


朝の歌は背を伸ばし過ぎて「おっとっと…!!」あぶないあぶないΣ(◎_◎;)

お手々をパチパチ叩いて大きな声で歌も歌えました。


今日は朝から雪が降っていたので、みんな窓際に集まり外の景色に興味津々でした。
「わぁ〜!ゆきいっぱいだね!」


「あれあれ?何をしているのかな?」

曇ったガラスにお絵かきをしていましたよ( *´艸`)

音楽あそびが終わってからは、大型ブロックで電車を作って遊びました。
みんな自分で大きな電車を作っていましたよ!


「倒れちゃったのかな?」
「危ないですよ〜!!」


本日の写真は1/26にスナップスナップへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>


http://snapsnap.jp