ひよこ組の更新です。

今日のおやつはジャムサンドウィッチでした。


とても美味しいお顔で食べていたひよこ組さん。美味しい〜!!とポーズを取りながら食べている姿もありましたよ。

おやつの後は好きなオモチャを自分で選んで遊びます。

絵本を読みながら電車に手を振っている姿もありました。

窓の外の車をみんなで並んでみつめていましたよ。



布を使っていないいないバア〜をした後はお人形を寝かしてあげていました。


おままごとのおもちゃもお気に入りです。お座りが上手になりました。

うさぎ組のお兄さんと遊んでいました。お兄さんにご飯をどうぞとしているみたいでしたよ。

今日の写真は1月26日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。